感想・レビュー一覧 13件

渦を探しに行ってくる
面白かったです(*´▽`*)
スター☆数1234😃作品に引き込まれて…思わず一気読みしました⁉とても良かったです⁉続編、期待してま~す⁉
1件
同じく続きが見たい!
良いはなシーサー 個人的に大好きな作品です 現代に戻ってからの今後を知りたくなりました 機会があれば書いてください。 お願いします
この作品を読んでいて味噌汁が飲みたくなりました。毎日味噌汁を飲んでいるのに関わらず。 とまあ、それくらい生活描写が丁寧なので、主人公が望むものが染みて伝わってきます。 話の展開は良い意味で予定調和。
とても面白かったです。 続編あったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもあたたかい気持ちになりました。 ありがとうございます。
何遍読み返しても、心温まりますね。
ホクホクとした気持ちになれました♪ これはもっと読まれるべきですね! 良作をありがとうございましたm(__)m 続きを書く予定がありましたら、ワクワクしながら待たせて頂きます✨😌✨ 読んだ勢いで雪を描
ハッピーエンド最高!w
おもしろかった!!続編あったらいいのに(ノ_<)
ほのぼの系ですが、他の小説に比べずとも、しっかりと筋が通っていて、とても清々しい気持ちで読み終える事が出来ました(*^∇^*) 最近王道モノばかり読んでいたのですが、こういったものも良いなと感じました

/1ページ

13件