新たな冒険

1/24
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

新たな冒険

?「ヤバい、遅刻する」 母「遊魔~早くしなさい」 遊魔「わかってるよ~もうすぐ行くから」 そう、彼の名は加戸遊魔(かどゆうま)この物語の主人公。今はデュエルワールドと言う学校に通ってる生徒。これはあの海馬がまた新しく作った学校で海馬がオーナーです。 遊魔「母さん、行ってくるから」 母「気をつけるのよ」 遊魔「わかってるよ~」 遊魔は自転車で学校に向かいはじめた。それから15分程度で学校につく。 遊魔「ふ~アブね~遅刻ギリギリ」 そこで生徒の霧島隼人(きりしまはやと)が窓から叫ぶ。もちろん、ここの生徒で遊魔の親友だ。 隼人「遊魔急げ~」 遊魔「おぅ」 ようやく教室に入った 隼人「まったく珍しく遅刻だな」 遊魔「遅刻はしてね~よ」 隼人「ギリギリだけどな(笑)」 遊魔「まぁ、いいや。今日はデュエルの実技テストだろ?だからデッキ作ってたんだ」 隼人「どうせいつもみたいに弱いんだろ?」 遊魔「いや、今回は自信作」 隼人「いつもそのセリフじゃん」 遊魔「まぁ、見てなって。って言っても隼人とデュエルだから勝っちゃうか(笑)」 隼人「それが、さっき急に対戦相手が変わったんだよ」 遊魔「マジで?」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!