運命

10/13
前へ
/232ページ
次へ
リョウはたまに私の顔をのぞきこむ時がある。 そのたび私は恥ずかしくて顔を背けていた。 リョウの顔はすごく綺麗で私なんか見ないでって感じ。 化粧もしてるけど元がいいから女の私は恥ずかしい。 ワタルも綺麗な顔をしている。 羨ましかった。 「ねえ、ゆーちゃんは俺とメールしてくれる?」 リョウは私をゆーちゃんと呼んでいた。 「えっ」 「電話でもいいけど」 私は考えた。 何て答えたらいいんだろ。 妹の方を見るとワタルといちゃついてる。 「ケータイどこの機種?」 「ドコモ」 「あーじゃあ俺の絵文字使えないや俺、auだから」 「そうなんだ」 「でももしよかったらメールしてほしいな。名刺にアドレス載ってるからメールして?」 .
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!

150人が本棚に入れています
本棚に追加