★真実★

20/21
15613人が本棚に入れています
本棚に追加
/457ページ
「待てよっ!!!」 誰かに引っ張られたかと思うと、 ギュッと抱きしめられた。 上を見上げると、 今にも泣きそうな、直哉の姿。 「…へっ?」 「何が、サヨナラ、だよっ?! んな、悲しそうな顔して言うなよ……っ!」 「なお、や……?」 「俺ん中で、まだ整理できてないし、正直言って混乱してる! でも、俺が怪我したのも、恵也さんが亡くなったのも、智香のせいなんかじゃないと思ってる! 俺たちは巻き込まれてはいない。 あの場に行ったのは俺たちの不注意だ。 智香は悪くない!」 ポツリ、ポツリ、と直哉が零したであろう涙が私の額に落ちる。 「恵也さんが庇ってくれたから、智香がいるんだろ? じゃなかったら、智香とは出逢えなかった…」 そっ、か……。 直哉は、プラス思考なんだ。 プラス思考な直哉が羨ましい。 私はマイナス思考で、悪いほうを考えてしまうから………。 ・
/457ページ

最初のコメントを投稿しよう!