深悲

2/6
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
『オレ…お前の事、一生忘れないから…』 夕日の色に染まる、おだんごを見て もぉ会えねぇ… 忘れないでいよう……。 そぉ思ったオレは、そんな事をおだんごに言っていた…。 『あたしたち、いつまでも友達だょっ』 この鈍感うさぎ! みんなが言っていたように、オレもこいつがそんなに鈍感だと思わなかった。 オレが告ったのなんか、忘れてんだろうな…笑 おだんごに背を向け歩き出し、旅立つ時もオレは平常心を保ち、いつもの星野光としておだんごに別れを言った。 正直今にも泣きそうで、帰りたくなくて、おだんごをァィッから奪ってやりたかった……。 ファイターに変わったオレは、だらしなく泣いた…。 あんなに泣いたのは初めてな気がする。 それほどに、オレはおだんごを好きで愛していた……。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!