MY HEART

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

MY HEART

☆MY HEART☆ あれはいつの日のことだったかな 僕の人生の分岐点 あなたに出会えた日 そこで僕のレールが外れたんだ あなたというゴールに向かって それから僕の心の中は あなたのことでいっぱいに 髪をあげる仕草 君の声 君の瞳 君の唇 君の全てが僕の心に突き刺さる 伝えたい 伝えたい この気持ちを 届けたい 届けたい この思いを 僕の頭は死ぬまでずっと 君のことを考えてしまうのかな でもそんな気持ちにきづいてくれない あなたはいつも笑顔で いろんな人と過ごしている こんな僕にも優しくしてくれる だから今伝えようこの気持ちを あなたに届け僕の全て 伝えたい 伝えたい この気持ちを 届けたい 届けたい この思いを あなたに伝えた僕の全て どう思うのかわからないけど 僕の気持ちをただひとつ 「あなただけを愛してる」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!