future mail 02

3/73
56219人が本棚に入れています
本棚に追加
/1273ページ
店員の女性は黒の携帯を開き、パソコンを叩きながら確認作業を始める。 その間タケルは、携帯に届いたメールの文章が見られないかドキドキしていた。 『わ……わからなかったら別にいいですよ?』 数分後。 『申し訳ありません。 他社の過去のモデルなども全て調べましたが、こういったデザインの携帯は存在していませんね。 海外の物でも無さそうです。 誰かが加工して造った可能性もありますが……。 こんなこと言うのは失礼かもしれませんが、オモチャとかじゃないですよね?』
/1273ページ

最初のコメントを投稿しよう!