二人

2/11
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
僕ゎ君を 失ぅのが怖くて 好きと 伝えることが 出来ない だから君にさりげなく 好きだと告げるのに 君ゎいつも ぁりがとぅばかり ぁりがとぅと 言われると どぅしてぃぃか ゎからなくなる 勇気を出して 言った言葉が 泡になり 消えていく どんな形でも 君の側にぃれるなら って君を想う 日々が過ぎてゅく 今の僕ゎ 気持ちを伝えず 君と連絡さえ取れれば それだけでぃぃから って口で言うけど 他の人の一番にゎ ならなぃで そぅ心の中で 思ってぃる僕もぃる ぃっか君の 一番になりたぃから ぃっか 君の一番になって 君と笑ってぃたぃから そんな期待をしてぃる 僕がどこかにぃるんだ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!