。・+最後に+・。

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

。・+最後に+・。

本当にここまで読んでくださった皆様 ありがとうございました 私達は高Iと高2と言う まだ大人の道を知り始めたばかりの者です。 ですがどれほどこの先 二人を引き裂くような事があっても 決して私達は離れません 一生しげと愛し合う事を誓います。 文章力がないために 理解し難い所があったと思います。 もっとたくさん言葉を知らなければ、と思いました。 こんな幼い私ですが 一人の愛した人のため 一生懸命生きて行きたいと思います。 本当にありがとうございました。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!