感想・レビュー一覧 12件

最高です!

もう更新はされないのですか?続きがとても気になります!まさに神作品ですね!!
5件
エブリスタを久々に開き、数年ぶりに拝読いたしました。当時すごく好きで更新を楽しみにしていました…懐かしい。 もう小説の更新はされないのでしょうか…?楽しみにしていたので残念ではありますが、好きなことに
6件
更新please
1件
【会長様がおきに召すままに】最高ですっ!! この作品は本当にお気に入りで、もう10回ぐらい読み返してます!!! 何回読み返しても、おもしろくて全然飽きません!!! 会長大好きです!!! 更新いつも楽し
4件
とても面白いです♪ 楽しみにしているので、これからも更新頑張って下さい(*^^*)
1件
佐熊会長可愛いです!! 果たして誰が会長を射止めるのか!?気になります!! 更新待ってます!応援してますので頑張ってください!!!
1件
この小説大好きです♪ もう瀬渡くん超大好ー(笑) 素顔が気になる!! 絶対美人さんでしょ!! それでいろんな人に迫られちゃったりなんて(笑) 東都副会長にも瀬渡会長に迫って欲しい!! 瀬渡くん総受け希
1件
  更新待ってます(`・ω・´)+キリッ 頑張ってください!     応援しています(*´Д`*)
この作品超好きです! もう瀬渡くん大好きです♪ 続きが気になって仕方がないっ(笑) 更新楽しみに待ってます\(^o^)/
この小説マジ大好きです! やばすぎる~(笑) 会長超好きです(^з^)-☆ 更新楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい!
この作品気に入りましたーー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新待ってます(。・ ω<)ゞ
1件1件
うーん。 誰目線なのか分かりにくい。 そして、名前が覚えられない泣 でも、面白そうなので、続きが気になります。

/1ページ

12件