第一章

3/5
前へ
/5ページ
次へ
 彼と言うのは学年1のモテ男と呼ばれる『佐伯 杏耶』 (さえき きょうや)という 同じ学年の男子です。  しかし、私は男子に全く興味がなかったので…委員会の時に初めて顔を知りました。  友達の話では、少し目にかかる前髪から除く切れ長の目が良いんだとか……。  眼鏡をかけている私には前髪は邪魔で仕方ありませんが……。  まあ、確かに綺麗な顔立ちはしているとは思います。それに女好きという噂も本当の様です。  ずっと私と目が合っているのに離さないし。  ん? 目を離さない?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

39人が本棚に入れています
本棚に追加