かごめ

2/3
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
『(かごめ)』 犬夜叉は、かごめのいる時代に通じている井戸に飛び込みましたするとかごめのいる時代に行き かごめの部屋に入りましたがいませんでしたすると急に扉があきそうだが入ってきましたすると 『犬の兄ちゃん?』 『そうたか?』 『そうだよ』 犬夜叉がふりむくとそうたは、あわててでていきましたすると下で 『お姉ちゃん犬の兄ちゃんが』 『えっ犬夜叉が着ているの?』 といいかごめの部屋の扉があきかごめが入って来ました 『かごめ』 といいふりむくと 『えぇぇぇ』 といい 『大丈夫だ襲ったりしねえよ』
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!