正体

14/15
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ネコ缶をポケットに入れ、急いで林にむかった。 タマがいないはずない。 「タマ!タマ!!」 こうして呼べばいつもどこかから出てくるんだ。 「タマ!飯もってきたぞ!」 出て来てくれよ まさか本当にいないのか? 必死に辺りを探していると、犬を連れた散歩中のおばさんが話しかけて来た。 「ネコ探してるのかい?昨日、役場の人が死体回収してたけどねー。」 「………黒猫だった?」 「さぁ。近くにいた煙草咥えた女性は、猫だって言ってたけどねー。」 「煙草って……。もしかしてタレ目で愛想が悪い!?」 「いいやー。その人、泣いてたけどねー。」 泣いてた? あいつが?? 人違いか??
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!