日常の中の非日常的な出来事*

12/12
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
____Said.K んっ…// きもちぃよぉー… 仁の口の中最高ww 暖かくて、包み込んでくれてる。 しかもめっちゃ吸い付いてくるし。 うぁっ…蜜ドバッて出ちゃった// 『んちゅっ…かずいっぱい出た』 『やっ…言わないでよっ』 仁の変態! わざわざ言わなくてもいいじゃんかー… んぅ…きもちよすぎて腰が揺れちゃう…っ …ヤられっぱなしはやだなぁー…、あっ!ローターがあったんだった。 強にしちゃおww 『んぁっ…かずっ//』 『じん、ちゃんとくわえてよ』 後ろの刺激が強すぎて仁が俺の息子から口離しちゃったから、お仕置きとして奥まで突っ込んであげたww きつそー。 まぁ、きもちよくしてもらわなきゃっ .
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!