くろのばら

1/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

くろのばら

フリオニールとティナとスコールと哀れな二人のほのぼのとしたのばら物語です。 フリオニール黒いです スコールのあの話がでます ティナがお姉さんキャラ □■□ 「のばらの咲く世界…か」 「フリオニール、私も手伝うよ」  高く結い上げられた髪をゆらし、ふわりと笑うティナが花壇で花の世話をするフリオニールに話し掛けた。 「ティナ、有難う。じゃあ水を汲んできてくれるか?」 「わかった、任せて。」  ティナは花壇から少し離れた川原まで水を汲みにいった。  手伝おうと思ったのはフリオニールのおかげで夢を見れたから。その夢を手伝いたい、その思いからだった。 「…叶うといいな」  誰にも聞こえない声で呟いた。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!