マダオ(の家に)ktkl

4/8
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
「とりあえず……お前、しばらくここに住め」 『…………はい?』 え?なんかルキアたんからマジカルな言葉が聞こえたんだけど? 『………もう一回お願いします』 「だから!!!ここにしばらく住めと言っておるのだ!!」 なん…………だと…………? 『いやっふおおおおお!!!!!!いよいよルキアたんからのプロポーズだぜえええええe「ちょっと待てええええええええええええ!!!!!!!!」 『なんだよ!!黒崎きゅん!!お前は部外者だろうが!!あたいとルキアたんのウェディングライフの計画中に邪魔すんな!!!』 「そうだぞ一護。あと涼香、涼香の言う"うぇでぃんぐらいふ"とはなんだ?」 うあああああああ鈍化無知なルキアたんきたこれええええええええええ!!!!!! パトラッシュ、なんか鼻からトマトジュースが出てきたお 「おいぃぃぃ!!!!!話を代えるな!!!!ルキア!!何勝手にうちの住人増やそうとしてんだ!!俺の部屋でもお前の寝床作るのやっとなのに!!」 『あーあ………』 確かにこの部屋改めて見ると結構狭いな ルキアたんはどこで寝ているんだろうか……… .
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!