pure soul

5/5
8179人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
ギルドアジト。 エド「おかえりデアリマス!」 はち丸「おう、全員集めろ、会議じゃ♪」 エド「りょーかーい♪デアリマス♪」 くー「はち、全員あつまったぜ♪」 はち丸「いや、あと一人ギルメンぢゃねーがよんである。」 一条「え?誰ですか?」 コンコン♪ 扉を誰かがノックした。 はち丸「へっ、来たか♪待ってたぜ♪入ってきな。」 一人の男が入ってくる。 一条「ロ、ロシアン!?」 ロシアン「やぁ、ジョウ♪久しぶりだね。」 はち丸「全員そろったな?よし!会議はじめんぞ!」 一条「じゃあ響君と甲斐が消えたのって同時なんですか!?」 はち丸「そうらしいぜ。『Ray』の情報ぢゃあな。」 プチ「なるほど、それでロシアンがここにいるとね?」 ロシアン「僕のほうであらかた調べはつけました。どうやらどこかに出かけて、駅前に向かう途中の商店街で途切れています。」 はち丸「…その時だな、俺ならそのタイミングで響に仕掛ける。」 一条「どうします?」 プチ「オイ達はここで下準備バイ、焦らずとも向こうからしかけてくるとね。」 はち丸「そのとおりぢゃ♪なーに♪アイツなら…響なら上手くやるさ♪」
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!