落ちこぼれと臨海学校と交流

1/83
937人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ

落ちこぼれと臨海学校と交流

ぬぅ……まだ額がジンジンする…………。 何故主は怒ったのじゃろうな?『他人様に迷惑をかけんじゃねえ!』とか言うとったが……わからん……。 まあ何にせよ、主も回復したし、これでいつも通りの日常じゃな。 しかし……儂のあの姿を見て恐怖感を抱かんとは……主はやはり変わっとるの。 いくら切羽詰まった状況だったとはいえ、あの姿はシオンでも多少の恐怖感があるというのに……。 じゃが……やはり嬉しいの。 儂は……主のことをーーーー ドドドドドドドド…… うぬ?主が帰ってきたかの?えらく急いどるようじゃが……。シオンやニアも知らんようじゃ。 バタン!! 「フィレス!シオン!!」 な、なんじゃ!?ものすごい形相になっとるではないか!あの正座させられた時くらいじゃぞ!? 「フィレス、なにかしたの?」 何もしとらんわ!ニアもティナもそんな疑わしい目でみるでない!そして何故シオンは疑われんのじゃ!? と、兎に角何があったのかはわからんが、主の話を聞かねばな。 「山に行くぞ!2人とも、準備してくれ!!」 …………ぬぅ? byフィレス
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!