Ⅱ生徒会キター!

4/6
8839人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
会長のばかぁあ!!!! 略したらバ会長になるよね♪ ってばかぁあ!!(玲は一人ノリツッコミを覚えた!チャラララチャッチャラ~♪)とか、やってる場合しゃない。バ会長×珪のカプをもっと見せろよ!俺の萌をかえせー! 「珪、さっきぶりですね。」 「……………どなたですか?」 いやいやいや、無理があるだろ。さっき副会長を殴ったのは自分だって認めてたし。 「あんなに熱いキスをした仲じゃないですか(ニコ」 さすが腹黒副会長♪笑顔が黒いぞ★ 「死ね。」 珪ちゃん見かけによらず毒舌ぅ♪てか、双子が来ていないようだがどうしたんだ?絶対くると思ったのに………双子のバカ! 「「のりちゃんやっほー♪」」 あ、きたきた。副会長のりちゃんかよwちなみに、副会長の名前は皐月 紀之(サツキノリユキ)、双子は兄が迫田 真央(サコタマオ)、弟は未央(ミオ)、バ会長と書記は…後でいっか♪← 「「ねー、その子がのりちゃんのお気に入り?」」 「可愛くないよね?」 「不細工だよね?」 双子は思ったことをはっきり言う。良くいって、素直。悪くいったら、残酷だ。 「あなたたちでも、私の珪を悪く言うことは許しませんよ?」 「呼び捨てにすんな。しかもテメーのじゃねーよ。」 今更だが、珪はウザイ系の主人公ではないらしい。ほら、よくいるじゃん。みんな友達!名前教えたら呼び捨て。終いには空気読めない。俺そーゆー奴嫌いなんだよねー。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!