☆事件の概要☆

1/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

☆事件の概要☆

☆事件の概要☆ 2002年5月某大手掲示板にて 猫が公開虐殺されるという事件がありました。みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。これを見て何も思わない人はいないと思います。もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。 一人でも多くの方に知って頂きたいので このバトンを廻して下さい ネット内の妄想会話と妄想日記の廃止と規制 妄想虐待文については 罪がないので署名活動で規制をつくろうとしている人達がいます。 第二のこげんたちゃんを作らない為にネット内の妄想会話と妄想日記の廃止と規制 企画者: 愛護 提出先: 警視庁サイバーポリス 開始日: 2008年09月26日 6月13日時点で 目標署名数: 30,000 現在の署名数: 563 達成率: 1.9 % 期限: 2010年03月31日 PC用 http://www.shomei.tv/project-142.html 携帯用 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=142 第二のこげんたちゃんを作らない為に 「署名TV こげんた」 でも検索で出てきます。〓 目標数には、まだ達成していません。 サイトを開いたら、簡単に署名出来ます。 日記に貼って、書いて下さい。m(;_;)m 一人でも多くのご協力をお願い致します。m(_ _)mimage=360367600.jpg
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!