愛麗雛

4/5
15296人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
私がRさんの友達なら 責めたかもしれません 「単車は買えば済むだろ」と 「お前が死ぬなふざけんな」と… ボロ糞責めたかもしれませんね でも本当の心友なら責めたりしないかもしれませんよね 単車馬鹿なRさんの事知りつくしてて 「Rらしいね」と泣きながら笑ってるかもしれませんね Rさんが 命にかえて守った単車 大好きな単車を見ながら… 他人に興味がない私でさえ 話を聞いてく内に 涙が溢れてました 言葉には表せない感情が 涙として ボロボロこぼれました 到底私には真似出来ませんから… そんなRさんの為に作る旧車會 逆に 愛麗雛でいいのかとも思いました でもこんなに話をしてくれて Rさんの為になるなら喜んで受けました 今もこれからも 旧車會[愛麗雛]は私にとって誇りですimage=393952635.jpg
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!