アンインストール

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
この白線は 一体何処まで 続くのだろう 無智な僕は 認めた反故さえ 破り捨てていく 人はどうして 喪うことでしか 僕ら自身を満たせないのだろう 疑問は募るばかり 花の行き着く先なんて ”枯れる”だけ 知ってたでしょう? いつも貴方は 逃げてばかりね この雨が 一降り終わったなら 覚悟決めよう 北十字星の 高い名の下に 君がいなければ それはそれ 僕がいなけれど これはこれ 上手く割り切れる程 僕ら立派なcomputer(ロボット) じゃない アンインストール されたまま 僕らは 歩いていく 歩いていく 歩いていく 歩いていくんだ 何かが通り過ぎるのを 潔く待っている僕ら 苦笑いしちゃうね 人はどうして 誰かを傷付けることでしか 僕ら自身を赦せないのだろう 例え愚かと言われてもいい 今生きるこの 心臓を突き動かす その為なら 僕はこれで構わない 僕はこれで構わないから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!