きっかけ

3/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
今から約半年前 全日本ジュニア終了後、16歳以下で優勝した理苑は色んなテニス雑誌の取材を受けていた。 「神崎君、高校はどこに行くか決まってるの!?」 「いえ、まだ決まってません。」 「ナショナルチームや留学の予定は!?」 「今のところは考えてません。 日本の高校でインターハイ目指します。」 「そっかぁ。 ありがとう。」 「いえ……はぁ。」 やっと帰ったか…。選抜の時と同じような質問ばっかしやがって… 「神崎理苑!!」 「はい!!?」 俺はいきなり名前を呼ばれて振り返る。 「ッ!!」 誰だこの厳ついおっちゃんは!? 「いや、突然申し訳ない。 私は柏崎高校のテニス部監督をしている安藤という者だ。」 柏崎高校って、確か長野にあるインターハイ常連校だよな? インターハイで16だったっけ? 「はぁ…。」 「実は、君をウチの高校に推薦入学してもらおうと思っているんだが… 今度練習に来てみないかい?」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!