転校生(∀❤)登場〓

4/6
501人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
ガラッ 蜜:(∵) シーン… 🐱 ウチはKYですか…? 神:早く座れ。 蜜:はい 棗:おい。 蜜:何? 棗:何を言われた? 蜜:(∵)サア?ナンヤロ? 棗:とぼけ《ガラッ ペルソナ…?いきなり? ペルソナは蜜柑と棗の前に立った。 ぺ:蜜柑。任務だ。 蜜:(∵)パードゥン? ペルソナは呆れて紙を蜜柑に渡し去って行った。 蜜:いかんなんな~💔💔メンドイな~〓 蜜柑が立ち上がったとき棗が蜜柑の腕を掴んだ。 棗:なんでお前が任務をやっている?(なんで蜜柑が…) 蜜:………人形だから……… ガラッ それだけをいうと去っていった。 棗:(ペルソナの野郎…[★])
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!