宗教

6/7
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
俺は◎◇さんなる人を見るために奥を覗くと 金のふちのサングラスにガラもののYシャツと、俺の詐欺師のイメージを完璧に3D化した人とMが仲良く喋っているのが見えた ちなみにYシャツはインしている 俺はその姿を見て確信した… ここは危ないと 「ヤ○チャンこっちばい!」 「あ…うん」 若干キョドりながらMについて行くと 「ごめん ヤ○チャンここにお金ば払って!」 「えっ!?」 金取るつたい。分かります。面白いオッサン見れた見学料てやつですね 「100円で良いけん^^」 「まぁいいけど…」 何か心がスッキリしないまま100円をMに渡すと、惨敗所なる広い部屋へと連れて行かれた 俺とMはそこで正座をすると、Mは説明を始めた 「あそこに写真が見えるど?」 「見える」 「あの人は○○様て言って、この○○教を作った人なんよ ものすごいパワーを持ってて、俺なんかじゃとても…■@§☆¥#%♂」 止まらないMの○○様への忠誠心 「…」 俺はこの時鳩が豆を打たれた時のような顔をしていたと思います 見たことはないけど多分そんな感じです
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!