***

1/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

***

ディズニーランドから2日 遂に卒業式当日になった 梨桍を始め普段滅多に泣かない空や蘭までもが泣いていた 要:「泣くなよぉ~ また遊ぼうぜ!」 蘭:「う……うん… グスン……」 空:「そういや小坂は?」 守:「棚本と帰ったよ?」 梨{{帰ったのか……花渡したかったのになぁー… 梨桍は卒業式で貰った花束のうちの小分けされてる一輪だけ持っていた 空:「梨桍なんで一輪だけ?」 梨:「内緒!他は全部後輩にあげたけど(笑)」 蘭:「つか梨桍寒くないの?」 梨桍は後輩に花束やリボンを始め校章やブレザー、スカートまで取られてしまったのでYシャツに短パン姿だった 梨:「うん。大丈夫」 梨桍は持ってきたスゥェットをはいた 要:「でも小坂なんで帰ったんなかぁ」 守:「だよなぁ」 梨桍達が戯れている公園から数百M離れた道に燈弥と棚本は座っていた
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!