†チャット†

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

†チャット†

言い忘れたけどあたし本読むのも大好き。 人間苦手だったから中学上がった時も、途中で引っ越した時もずっと本読んでたらいじめられたり、グループに入れなかったりした。けどそれも今となったらいい経験ってことで納得してるわ。 だからって言うのもあるのかも知れないけど普通に話すよりも携帯とかパソコン挟んで間接的に文にしたものの方が好き。 お互いに文を打っていってある程度たまったものを読み返してみるの。そうすると小説を書いてるような感じになるんだ。 それに多分…相手のリアルな感情を見ずに自分で自由にその文の感情を決められるのがいいんだと思う。 …根暗な引きこもりみたいね…(苦笑
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!