感想・レビュー一覧 7件

面白い作品です!作風も少し変わってて、読みやすいです!先が気になります、お身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。(^◇^)
お疲れ様です♪読み始めました。面白そうな作品ですね!先が気になります、ぼちぼちですが読ませて頂きます。お身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。(^◇^)
箱入り恋愛も面白く続きが気になりますが、こちらは島谷のキャラが可愛くて好きです♥(*O艸<*☆) 更新楽しみにしています♪
島谷先輩めっちゃ天然やんww かわいー(●´∀`●)
続きめっちゃ気になります
1件
箱入りに比べるとまだ物語が拡がってない感じを受けますが、人物像はやっぱり好きです。 島谷サイドの続き楽しみにしてます(^-^)
面白くて、3時間で読み切ってしましました。先輩の天然ぷり要注意ですね(笑) ちなみに愛菜さんの作品は全部読んでいます、更新を頑張って下さい! (*´∀`*)
1件

/1ページ

7件