素直になれてたら ノ×ネ1

3/3
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
・・・何でだ・・・?俺はネリエルを手に入れることが出来なかった・・・! なのに何で! ・・・ネリエル、何でその死神を助ける・・・!? 何で、俺が手に入れられなかった笑顔を、人に向ける優しさを、 何でそいつ(一護)はいとも簡単に・・・!! 触れるなよ・・・。俺の前で、他の男に触れるなよ・・・! ズバァッッ!! ノ:(・・・くそ・・・!) 目の前にいる、子供に戻ったネリエル。 何か、呟いてる・・・?ネルの口の動きに合わせて、自分の口を動かす。 の、い、と、ら。・・・!? ・・・畜生、何で、こうなっちまった、んだ・・・。。。 意識が、消える。 ・・・ドサッ! 剣:「へッ、楽しかったぜ、ノイトラ!」 いくらあがいても、手に入れられぬもの。。。 それは昔、自分で壊してしまったのだから。 もっと素直になれていたら。。。 きっとあなたを失わずにすんだだろう。 もっと素直になれていたら、きっと気づけたのだろう。 あなたが俺を愛してくれていたということを。 END。 お互い好きだったのに、素直になれなくて、結局気持ちがすれ違っていたんじゃないかという妄想から。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!