事件

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

事件

マサオ「田代ーーー!!!テメー!!!」 マサオは田代に金属バットで殴りかかった ゴチーン! 田代はたんこぶが出来た 田代「なにすんだマサオ!!」 マサオ「お前ー!小西さんと付き合ってるだろ!」 田代「ふふふ、男の嫉妬は醜いぜ。小西の手、柔らかいぜ!ふふふ。今度、キッスしちゃうかな!フフフ…」 マサオ「キッスはやめろーー!」 ゴチーン!ゴチーン! 田代は死んでしまった 小西「田代さん!田代さんがかわいそう!!でも死んだらしょうがない!」 マサオ「全国に連れてくよ…怪我しちゃったけど…ベンチだけど…」 空気が重くなったのをマサオは察して、冗談を言った マサオ「ベンチで思い出したけど、ウンチひるよ!」 小西「………」 小西は次の日、放火で死んだ
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!