DEAR

2/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ねぇ? あたし今でも大好きだよ? これからもずっと好きでいれる自信あるよ? あなたじゃダメなんだって気付いた いや、気付けた あなたじゃなきゃダメみたい… 別れたい あなたが送った絵文字一つもないこのメール あたし、泣いた これ以上何も出ないってぐらい声に出して思い切り泣いたんだ あたしが全部悪いんだって自分を責めた 責め続けた… あたしは、うんも分かったも言えなかった でも 嫌だ の一言はもっと言えなかった… 今までのこと、これからのこと、すごい長い文章送っちゃったね ごめんね でも大好きだったんだよ 出かける時も友達と遊ぶ時もいつの間にかいつもあなたを探してる 会えたらいいなぁ あたしいるのになぁ なんて、思いながら おかしいね 嫌なら嫌ってあの時言えばいいのにね.. あなたの顔が見たい あなたの笑顔が見たい あなたの姿が見たい ほんの少しでいい ほんの少しでいいから… あたしねあなたが 「大好き 一生一緒な」 ってメールくれた時すごく嬉しかった 一生一緒にいたかった もっともっとね あなたの側にいたかった もし戻れるならあなたをもっともっと大切にする あたし待っとるけぇ FROM→あなたの元カノ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!