名も無き場所……について僕に語らせろ

11/11
3446人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
ならどこだよ(・谷・)てめぇ解説する気あんのかコラ なんて怒られそうなので 作者権発動!!ミューンミューン!! 見える!!見えるぞ!!(゚∀゚) ここは煉獄と冥王星を繋ぐ道 急激で強制的なフラクタル現象の加速により(進行方向はカオス理論に沿う) 肉体の形状は記憶したまま(魂と言われる物もしくは記憶が肉体以外に宿る物とする) タキオンに似た形状となり物質世界より一つ高次の世界へ飛び アストラル体とエーテル体に包まれた輝く光となり 再び肉体を持ち落下 次元間の移動 カオス理論の加速と逆行 場所ではなく状態 他の流れ星とは違うルートで着た為 この時雀に肉体はなく ただの意志だと思われる 長い間闇に漂っていた様に感じたのは肉体を再構築していたため それに地球時間で丸一年肉体的感覚を持たないので時間感覚は無い 約一年、雀は意志だけで漂っていたと思われる 寝んな(・谷・)そんな感じだ おや?銀の流れ星 よく見ると ロシアンブルー 凛々しいよね(/∀`)ロシアンブルーはさぁ!! カッコイイよね あれはカウントだね お(・谷・)パシュッって消えた また流れ星 紫だ ヴァネ助だな………ぶつかって再構築が終わった瞬間の雀も落ちてったので 追いかけます(・谷・)ゞではまた!!ウラヌスで!!
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!