戦鬼の巣

17/22
8316人が本棚に入れています
本棚に追加
/990ページ
もはやため息をつくしかない俺を尻目に旭は艶やかに笑うと、きた時同様一瞬のうちに転移していた。 「さて……こちらもはじめましょうか。」 そう言って俺は切り替えるようにロードから採取した『強固な角』を亀裂の中にほうり込み、ゆっくりとハルバートに魔力を注ぎ込んだ。 「向こうはパワー勝負ですから、こちらはスピード勝負といきますかね。」 一人思案するように囁き、ハルバートを通して地面に魔力で魔法陣を描く。 それと同時に、久しぶりに紡ぐ言葉を口にした。 「ここに舞うは神の息吹。 山を越え、海を越え、大地を走り、ここに目覚めよ―――《神獣・シルビア》!」 俺が朗々と唱えた瞬間、足元に描かれた魔法陣から竜巻のような風が立ち上る。 その勢いは凄まじく、魔法陣をくり抜くように地面が割れた。 しかし地面はそのまま陥没することはなく、強い風が俺と共に地面を空高く突き上げる。 そんな中俺はハルバートを肩に担いでそのまま風に身を任せていると、まるで抱き込むように一陣の強い風が吹いた。 いや、これは風ではない。 .
/990ページ

最初のコメントを投稿しよう!