全ての始まり

13/19
1805人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ
「ねーねー!藍って呼んでいーか?」 いきなり頭の上から降りかかる声… 稚明だ。 『どうぞ』 「俺桜井稚明だから稚明って呼んで?」 もう昔から呼ばさせてもらってます。 『稚明…』 とか言いつつ初々しく言ってみた。 「あ!隣の比嘉椎零も紅華欄なんだぜ!」 じ…と見ると見つめ返された。 というよりガンつけられた。 「ちなみに副総長」 ん? 『…総長は?』 「いないんだなー」 『総長いなくていいのか?』 「やっぱナメられるけど俺達の総長は1人しかいねぇから」 総長がいないって… ・・・ あたしがいなくなって結構経ってるのに… 「あ、こいつ榊原海翔。かなりいい奴だから!」 目の前にいる海翔。 身長高くなったなぁ。 「お前のその目カラコン?」 『あぁ』 カラコンっていうことにした方がいいな。 そっちの方がバレないし。 「俺もカラコン」 『赤いいよな』 「あぁ」 .
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!