エピローグ

16/16
6096人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
「じゃあ…ありがとう皆さん。お邪魔しました。」 大きな我が家な門の前で、克也が笑う。 その顔が朝日に照らされて輝いていた。 家族総出で見送りに出てきたのに、相変わらず海斗は腕組みをしたまま横を向いている。 「頑張ってね、克也。」 何も喋らない海斗の代わりに笑顔で声をかけた。 克也はチラッと海斗を見てから苦笑する。 「うん、頑張るよ。じゃあ…」 ああ…やっぱり海斗の態度が悪いから気にしちゃってるんだ…。 切ない気持ちのまま、笑顔を作って克也の背中を見つめた。 克也が少し遠くなったその時。 「おい!!」 黙っていた海斗が急に叫ぶ。 私達と同じように目を丸くした克也が振り返った時、海斗がちょっと照れたように言った。 「……俺が家に居る時なら…いつでも遊びに来ると良い!」 え………。 一瞬みんなが固まり、次第にクスクスと笑い出す。 その言い方がなんとも海斗らしくて、笑いが止まらなかった。 「そうだよ!待ってるからね!!」 私も叫ぶと、克也が泣きそうに顔を歪めぶんぶんと手を振る。 その姿を見送り、隣の海斗の横顔をチラッと見た。 「…そんな海斗を愛してるわ。」 笑いながら言う私には答えず、海斗の大きな手が私の手を包んだ。 END
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!