二番目【ロイゼロ*病】

1/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

二番目【ロイゼロ*病】

わかってる。 自分は君に一番に愛されていないと。 愛して 俺だけを見て 俺は一番に君を愛しているのに 「っか、はっ」 今日も君の苦痛に悩む声が聞こえる。 「俺だけを愛してくれよ。ゼロス」 「・・・・・・嫌だね」 拳に力が入る。 また、彼の唇が切れる。 「好きなだけ殴れよ。お前がそうしてる間は、俺さまはお前のことを好きになれないから」 挑発的に輝くアイスブルーの目が愛しい。と同じくらい憎たらしくて。 「ゼロス、愛してる」 「はん、好きにしろ」 俺の狂った感情、正しい愛に方向を変えるまで 俺はずっと「二番目」。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!