あとがき

3/3
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
人って欲張りですよね。 今目の前にある幸せを手に入れるまでは一生懸命なのに 一度に手に入れるとその一生懸命さが薄れてしまう時がある。 そんな時に人は寂しくなったり誰かに依存したくなってしまう。 一瞬の寂しさに甘えてしまう。 そんな人の弱さを表現してみたくてこの小説を書きました。 似たような経験をした方、された方もいると思います。 表現して何になるかっていうのは自分でも分からないんですけど…。 あくまでフィクションということを前提に読んでくれたらって思います。 最後まで読んでくれた方、しおりを挟んでくれた方、ありがとうございました。 R!ka★*゚
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!