初出勤😃✊

2/2

16人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
カップラーメンよりも早く終わった昨日の面接からこれまた早く初出勤させていただきます今日この頃です😃✋ 初出勤時間は午後②時だからと、昨日帰り際に店長がさらっとおっしゃられたので。私、30分前に着いちゃいました😍✋ ここでみなさん、少し違和感を感じましたか?感じない方は少し鈍臭いですね😜 普通、高校生のバイトは午後の⑤時から⑩時なんですが。私の行ってた学校は定時制なので午後①時には終わります😃👍でも、ちゃんと毎日⑤教科授業でしたよ😒ただ授業と授業の間の休憩が⑤分とゆうステキな時間割りだったので早く終わるんです😓💦 さてさてそんな訳で私は楽勝でお店に着いてます🚲 私「今日からバイトで入りましたモグラです😃皆さんよろしくお願いします😣」 おやびん「はい、よろしくね😃✋んじゃあ、まず仕事の流れを教えるね👍」 当時、私は15歳でおやびんは25歳のピチピチギャルでした😃〓10歳も離れてた為、私はおやびんの事を勝手に、物凄く大人で出来る女性なんだなぁと思っていました(実際、仕事は凄く出来る人なんですよ😓〓) ざっと仕事の流れを教えてもらい私に与えらた仕事は[品だし]でした😃 [品だし]というのは、そのまんま段ボールで届く商品を段ボールから出し、棚に並べるだけという。いたって簡単な作業です😜 私は初めて任された任務(?)に俄然、やる気をサイヤ人並に放出させながら作業に取り掛かりました😃 数日後 私… 品だしクビになりました😭
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加