結界師の力

6/6
603人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
夏「………墨村」 良「…なつ、め?」 どうした、と良守が言う前に、何かが良守の頭に乗った。 ぐぇ、と蛙が潰れたような声を出した良守の頭に乗った『何か』を見て、夏目は目を見開く。 夏「にゃ、にゃんこ先生!?」 斑「…いやな妖気を感じて、近くを通ってみれば。 何をしておった夏目ぇ!」 たしたし、と短い手(前足?)で頭を叩かれる。 夏「ちょ、先生!墨村の頭から早くどいてくださ…っ!」 良守の頭の上で暴れるにゃんこ先生に、痺れをきらした良守が叫んだ。 良「…にゃんこ、下りろっ!」 斑「ぬぉ?!」 ねこつまみ方式で頭の上のにゃんこ先生を下ろす良守。 良「人の頭の上でよくも暴れてくれたな?」 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!