感想・レビュー一覧 6件

素晴らしいです✨

いつ見ても好きです(*´ω`*)沖田、斎藤さん落ちとかになったら最高ですね✨
新撰組大好きでとても面白く読ませていただきました。続きが気になるので更新頑張ってください。沖田さんには可哀想だけど、土方さんとくっついたら嬉しいなー(* ̄∇ ̄*)
1件
とても楽しいです(*???*)! 親子でタイムスリップは初めての設定で面白いです☆ 先がとても気になるので更新してほいです! お忙しいと思いますが更新よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
土方さんとくっついてほしいです。切実に。 期待してます。
蒼ちゃんは今まで通りの部屋がいいですー
新しい設定ですごく面白いです! 更新待ってます★ 楽しみです♪
2件2件

/1ページ

6件