前書きみたいな(・ω・`)

3/9
589人が本棚に入れています
本棚に追加
/473ページ
『正直勉強しなくちゃならないのは分かってる、なのに勉強する気になれない。しても集中続かない(・ω・`)』   『自分はやれば出来るはず!だって中学校までずっと優等生だったじゃん!だから今はやらないでいいんだ( ^ω^)』   『結局なんだかんだ最後はなんとかなるよねww 』     とかだらだら過ごした我が高校3年間。思えばあまりにも短かったです(・ω・`) 高校は短いと話には聞いていたもののまさかこれほどとは   自分に変なプライド持ってたせいで途中から授業踏み外してたのは確か←   変なプライドが生む驚異の成績ダウンは写真参照ww  まあ笑い事じゃあないんですがねimage=331474128.jpg
/473ページ

最初のコメントを投稿しよう!