DELETE MEMORY

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

DELETE MEMORY

遠い、この世界からは余りにも遠い所に3人の男がいた。 彼らはある目的のために2つに分かれた世界を1つにしようとしていた。 『っあ~~……誰にすっかなぁ~~…』 30くらいの紅い髪の男が、光の卵を弄びながら悩んでいた。 『いいからさっさと決めろ』 20くらいの黒髪の男が苛ついて言う。 そんな2人を笑いながらみていた18くらいの銀髪の少年が、 『なあ!アイツなんかどうよ?』 もうひとつの世界にいる、月明りにてらされていた少年を指して言った。 『ふむ。カイトの意見はただしいな。』 『ヒートはどう思う?』 カイトと呼ばれた銀髪が、紅い髪に呼び掛けた。 『シドウがいいって言うんだから、そうなんじゃね?』 ヒートと言われた紅い髪は黒髪をシドウと呼んだ。 『じゃあ決定!やったあ!スカイハイキャンディもらい~🎵』 嬉しそうにカイトが言う。 『じゃあ、これ渡して帰りますか!』 ヒートは言うな否や光の卵を示した少年の方へと投げた。 卵は流れ星のように尾を引いて飛んで行った。 その小さな固体にこれから起こる数々の試練を従えて。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!