恋!

1/44
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

恋!

君と巡り会えたあの日、あの時、あの場所はずっと忘れられない。 男は恋をするべきだと思う。もちろん女性もだ! 今、好きな子に告白できない子!それでもイイのか!? 他のやつにその子がとられてしまったり、自分の思いが伝えられずに心の中にモヤモヤが残ったり、そんな思いするのは嫌だろ…? まだチャンスがある人はちゃんと伝えた方がイイ。 OKを貰う人もいれば、NGを貰う人もいるんだ! NGの人!諦めたら駄目や! モヤモヤがとれてスッキリしただけでもイイじゃないか! 心残りするんなら新しい出会いを探し出すんだ! 待っていてもしょうがない。 みんな、説得力のない俺だけど一秒一秒大切にして一生を幸せに暮らそう! 頑張れ。そして恋せよ。池田。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!