昔話

4/8
2013人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
ひたすらおせぇぇぇ!! スロットの秘宝伝で出してたんですが、だいたいチケットに変わってたので、追い銭の為に両替機に… すると、両替機の真横の台の人とバッチリ目が合いました。 (これくらい目力強ければいいなぁ…) とか思いながら(ブスな私が)帰っていくと、また秘宝伝続けました。 そして3時。 まだこねぇぇぇ!!!!! と思って まだ? と送ると。 「結構前から打ってるんだ。 出ちゃったし、いざとなったら恥ずかしくて…キャッ(ノ_\*)」 お前は乙女かぁぁぁっ!!!!!!(`・Д・)
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!