歓迎会🍺

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

歓迎会🍺

仕事も順調に覚えてきて 早1ヶ月… 皆とも打ち解けてきて段々楽しくなってきた❗ 支「大分仕事にはなれてきたか⁉」 葵「はっはい❗なんとか😅」 支「まだまだ覚える事たくさんあるけど頑張れよ‼」 葵「ありがとうございます😃」 支「そうだ、6月の初めに月城君の歓迎会するから楽しみにしてなよ😃」 葵「歓迎会ですか⁉ 楽しみにしてます⤴」 葵『歓迎会〰皆と仲良くなるチャンスだ‼ しっかり楽しませてもらわなきゃね😁👍』 そんな事を考えながら歓迎会の日を楽しみに仕事に励んだ‼ とうとうその日がきて仕事が終わりすぐ家に帰り会社の人に迎えに来てもらっていざ、歓迎会会場へ… 皆が集まり飲み会スタートです😃 皆お酒が大好きみたいで盛り上がってまいりました😁 1次会が終わり2次会へ⤴⤴ 全員が参加したわけじゃなくバラバラに別れて次の場所で飲みまし 社A「月城さんって携帯DoCoMo⁉」 葵「はい❗DoCoMoですよ」 社A「赤外線できる⁉アドレス教えて😃⤴」 葵「マジですか⁉🆗ですよ⤴赤外線しましょ😃」 その人と赤外線をしてたら横から… 修「俺もやってよ😁」 携帯をおもむろに私に渡した 私は修さんの携帯をいじり私のアドを赤外線で送って自分に空メールした 葵「はいっ⤴赤外線しましたよ😃」 修「サンキュ」 交換も終わりそろそろお開きになるのかと思いきや… 社B「次行くぞぉ〰😆👍」 その掛け声で人数がけずられ3次会へ😅 もう終わりだと思ったら4次会へ…
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!