隆司の初恋

1/14
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ

隆司の初恋

小学校入学してから、ずっと好きな子がいた。 彼女は弱虫で泣き虫。 子供心に守ってやりたいとか思っていた。 だが気持ちとは裏腹に、どうしても彼女に構いたくて、変なあだ名を付けてからかったりした。 彼女が学校を休めば、こっそりプリントやら給食のデザートを届けたりした。 そんな風にしながら小学校6年間、素直になれなかった。 だから中学上がったら、素直になろうと決めた。 ところが、彼女は遠い外国に行ってしまった。 辛かった。 人生の半分くらいの年月の間ずっと好きだった子が、いない。 もっと素直になれていたら…そんな後悔ばかり浮かぶ。 中学入ってモテ出した俺は、寂しさ故に女遊びに走った。 毎日のように女を変えたりしていた。 気が付かないまま、どんどん体が汚れていった。 高校に入って再会した彼女はとても綺麗だった。 しかし、こんな汚れた体では彼女を傷つけてしまう… もう俺は、彼女とは一緒になれない。 だから、遠くから幸せをそっと祈ろう。 自分自身にできる 精一杯の力で… .
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!