第四話

2/37
11405人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
ここ一週間、平和だ。 葛城を埋めたり埋めたり埋めたりしていたが、とっても平和だ。 今日は日曜日で、学校も休み。 母さんは友達と食事に行って家を空けている。 だから午前中をゆっくり寝て過ごして、午後から暇つぶしに本屋に行ったり、ゲーセン行ったりしていた。 ちなみに葛城は無意識に埋めてきた。 習慣ってすごいな。 そうやって過ごしていたら、いつの間にか夕方になっていた。 ま、たまにはこんな日もいいだろう。 家に帰ったらどーしよーかなーっと思っていたら、突然後ろから声をかけられた。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!