たっちゃんのお家🏠

2/2
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「こんにちは😁僕KAT-TUNのじんだよ🎵今日は、僕の大好きなたっちゃんのお家にゆういちと遊びに行くんだよ💕じゃあ行って来るね🏃」 仁「ゆういち疲れたから、抱っこしてー」 雄「もうたっちゃんの家すぐだから頑張って!」 仁「いやー💦抱っこするの」 涙目👀になってお願いする仁くん。 雄「あーもうわかったよ!抱っこするからその目辞めて…💦」 仁「えへへ😆ゆういち優しいから好き*」 雄(これだから憎めないんだよね。) 仁「なーに?ゆういちも僕のことすきー?」 雄「うん💓俺だけじゃなくてみんな仁のこと大好きだよ😆」 相変わらずモテモテな仁くんですね(笑) そんなこんなでたっちゃんの家に到着したようです。 仁「ゆういち着いたよー」 🏠(ピンポーン) 竜(はーい) 仁「たっちゃん僕だよ☆」 竜(今開けるね!) 🚪(ガチャ) 竜「いらっしゃい*」 仁「たっちゃんおはよ☀」 雄「わるいなぁ💦こんな朝早くに…。」 竜「いや大丈夫‼約束してたし」 仁「ゆういち早く入ろうよ」 雄「お邪魔します」 仁「しまーす😆」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!