私、鷹山 奈々!関取です!

28/49
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「同好会?いやよ、あたしはトップを目指さなくちゃいけないの!」 「いやまぁ、確かに大会とかは出れないがないよかましだろ?」 「でも…」 「そのうち集まって来るよ。」 「……仕方ないわね。それしかなさそうね。」 「それにしても、なんでそこまで横綱に?」 すると鷹山が立ち止まった。 「さっき言った慶くんって子。その子とね、約束したの。『二人で横綱になろう』って!」 はた迷惑だなその子に……あれ? やっぱ、何か忘れてる……。 「だからあたしは強くなる。それにあたし、相撲が大好きなんだ。」 「……あ、そ、そうか。」 なにか思い出しそうだ…。 「慶治はあたしの部活入るの決定。」 「ちょっと待て、俺は入らないぞ。」 「観念なさい!貴方に否定権はないわ!」 「わっ!ヒデェ!」 疲れた……。 とにかく俺は奈々を振り切った。 ま、暇だったら入るかな? 「ただいまー。」 俺は玄関で靴を脱ぎすてた。 「あ、お兄ちゃんお帰りー。」 「おう美菜子、ただいま。」 慶治は美菜子の頭を撫でてあげた。 「うぅ~ん。」 かなりうれしそうな美菜子だ。 あ、やっぱ癖かな。 ついつい撫でてしまうな。 『不知火 美菜子』(みなこ)は実の妹。 俺の担任みたいなおっとりポワポワした大人しい妹だ。  
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!