離婚

9/12
320人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
『私…母親だもん…優愛の為なら頑張れる』 『そうだな…こんな父親なんて…要らないよな…』 樹が泣き出した 父親が亡くなった時にも泣かなかった樹が… 私の前で声を出して泣いていた… 私は漠然と目の前の不思議な光景を見ながら、以前の会話を思い出していた 「樹って泣く事あるの?」 「泣かないだろうな…男は涙を見せるもんじゃない」 「でも…悲しい時とかあるでしょ?もし…泣くとしたらどんな時?」 「泣くとしたら?…大切なものを無くした時だろうなぁ」 「じゃあ私がいなくなったら泣く?」 「そりゃあ泣くと思うよ」 「嘘だぁ…お父さんが亡くなっても泣かなかった人が私を失って泣くかなぁ…」
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!